ID非公開

2019/9/25 20:50

22回答

エステの施術について質問です。 エンダモロジー、ラジオ波、ハイパーナイフ、どれが一番効果があるのでしょうか? 目標体重はマイナス15キロほどです。 ウエストは20センチくらい細くなり

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/9/28 6:06

キャビテーションとラジオ波を同時進行していたのですか? それとハイパーナイフだったらどちらが細くなりそうですか? エステに行こうと思うのですが、お金もないので効果が少しでも高い方に行きたくて。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 来月体験に行ってみたいと思います。

お礼日時:2019/9/29 6:28

その他の回答(1件)

0

私はキャビテーションメインのコースでサイズダウンしました。 正直、体重は自分でコントロールできるものだと思ってるので、体重落としても落ちない脚を細くするために通いました。 コースは150分で、施術が120分、採寸着替えなどで30分でした。 120分のなかで、 ・ラジオ波 ・キャビ ・吸引(何か忘れました) ・ハンドマッサージ をしてもらう感じでした。 30回25万だったかな? 3、4日に1回のペースで通いました。 間に研修で通えないときも、研修先でホットペッパーからサロンを探して単発通いしてました。 その後、引っ越したため他店でキャビテーションメインでコースを組み、ハイフや脂肪冷却などもトライアルなどで行い、最終的に80万くらいかけました。 結果、スーツのサイズが9号から大きめの5号なら着られるようになりました。 今は月1、2回のペースで機械を当てたりマッサージを受けてます。 …ということで、どれか、ではく、色々組み合わせるといいと思います。 それぞれ悩み別に合う合わないもありますし。