ここから本文です

エステの施術について質問です。 エンダモロジー、ラジオ波、ハイパーナイフ、ど...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2520:50:10

エステの施術について質問です。
エンダモロジー、ラジオ波、ハイパーナイフ、どれが一番効果があるのでしょうか?

目標体重はマイナス15キロほどです。
ウエストは20センチくらい細くなり

たいです。

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zod********さん

2019/9/2720:25:55

体重とかお腹周りはキャビテーションとラジオ波がよかったと思います。運動とかもしてましたが、2、3ヶ月で5キロは落とせました。

エンダモロジーはやったことありませんが、ハイパーナイフは脚とか細くなりましたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2806:06:20

    キャビテーションとラジオ波を同時進行していたのですか?
    それとハイパーナイフだったらどちらが細くなりそうですか?
    エステに行こうと思うのですが、お金もないので効果が少しでも高い方に行きたくて。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/29 06:28:09

回答ありがとうございます。
来月体験に行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/9/2522:10:40

私はキャビテーションメインのコースでサイズダウンしました。
正直、体重は自分でコントロールできるものだと思ってるので、体重落としても落ちない脚を細くするために通いました。

コースは150分で、施術が120分、採寸着替えなどで30分でした。
120分のなかで、
・ラジオ波
・キャビ
・吸引(何か忘れました)
・ハンドマッサージ
をしてもらう感じでした。
30回25万だったかな?
3、4日に1回のペースで通いました。
間に研修で通えないときも、研修先でホットペッパーからサロンを探して単発通いしてました。

その後、引っ越したため他店でキャビテーションメインでコースを組み、ハイフや脂肪冷却などもトライアルなどで行い、最終的に80万くらいかけました。
結果、スーツのサイズが9号から大きめの5号なら着られるようになりました。

今は月1、2回のペースで機械を当てたりマッサージを受けてます。

…ということで、どれか、ではく、色々組み合わせるといいと思います。
それぞれ悩み別に合う合わないもありますし。