ここから本文です

2019年 セリーグ クライマックスシリーズについての質問です。 私は巨人ファンで...

yaj********さん

2019/9/2523:31:17

2019年 セリーグ クライマックスシリーズについての質問です。
私は巨人ファンで、優勝が決まり、東京ドームでの開催ということで、チケットの抽選に応募して2種類の席種を確保しました。
①一塁側 指定席A 上段
②三塁

側 指定席S 上段
の二種ですが、個人的にはより近い指定席Sでの観戦を考えているのですが、三塁側ということもあり、ビジターチームのファンが多数いるのではと思い、悩んでいます。事実、3年前に行われたベイスターズとのクライマックスシリーズでは三塁側はほぼ青に染まっていました。まだどのチームがファイナルステージに進むかはわかりませんが、どちらの席にした方が無難か、皆さまのご意見をお聞かせください。 念のため、試合情報 10月10日 クライマックスシリーズファイナルステージ第2戦 です。 長文失礼いたしました。

補足座席の列ですが、一塁側が30後半、三塁側が20後半です。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2019/9/2523:41:50

どちらもいい席ですが、そりゃ三塁側指定席Sですよ。近くて見やすいです。

  • 質問者

    yaj********さん

    2019/9/2600:07:21

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クライマックスシリーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2019/9/2619:27:16

どちらが無難かと聞かれれば、一塁側です。
ほぼジャイアンツファンでしょう。
嫌がらせのようにわざわざ一塁側に来るビジターファンもいますから。

mas********さん

2019/9/2608:58:20

私なら1塁側を選択します。

(理由1)
上段、下段の列が不明なので何とも言えませんが、
個人的には下段より上段の方が、ネットなどの邪魔も入らず
見易いと思っています。

(理由2)
まだ相手は分かりませんが、仮に阪神でも来ようもんなら
3塁側に巨人ファンが座るのは正気の沙汰ではありません。
危機管理上の問題で1塁側一択です