ここから本文です

これは三毛猫と言えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2611:46:28

これは三毛猫と言えますか?

三毛猫,シルバーパッチドタビー,白いブチ,ムギワラ,被毛,足先,薄茶色

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/9/2616:08:12

足先に白はありますか?
写真では白いブチがないように見えますのでそれでは三毛ではないですね
白いブチがない場合はシルバーパッチドタビー
足先に白いブチがあるなら縞三毛でシルバーパッチドタビー&ホワイトですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/9/2618:42:48

三毛猫ではないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/9/2613:27:26

二毛猫の可能性が高いと思いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2612:27:56

オレンジ(赤)色の被毛が有るような、ないような微妙な感じですね。
(この写真だけでは、判断し難いと思います。)

オレンジ色の被毛が有っても、「白い被毛」の部分が無ければ、「ムギワラ」猫と呼ばれる、二毛猫です。
「ムギワラ」の場合は、メス猫の確率が99%以上です。

キジトラ模様(黒と薄茶色の縞)は1色と数えます。

ika********さん

2019/9/2612:21:12