ここから本文です

米津玄師さんの先行申し込みに落選した場合、公式トレード以外に、どんな方法でチ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2614:04:25

米津玄師さんの先行申し込みに落選した場合、公式トレード以外に、どんな方法でチケットを獲得できますか?

和歌山のライブに参加希望です。
キョードー大阪のHPを見ても、公式HPに誘導されます。

閲覧数:
1,287
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2019/9/2616:23:18

まず、今の段階で発表されているところでオフィシャル先行があります。
11/1〜11/13の間で応募可能です。

https://reissuerecords.net/2019/09/26/米津玄師-2020-tour-hype/

脊椎がオパールになる頃はこの後に一般発売(早い者勝ちではなくて抽選)がありました。

今回の公演数の割に当選者が少なく、恐らくアルバムが出てまたアルバム抽選が付くんじゃないかな....?なんて予想しています。
全て落ちてしまったら後は公式トレードしかありせんね....

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2617:35:37

    ありがとうございます。
    脊オパ、そうだったんですか。

    アルバムも発売して、またシリアルナンバーで抽選になるのかもですね。
    何が何でも行きたいので、どんな方法にもトライします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/28 21:14:56

ご回答いただきありがとうございました。

長年、ライブとか疎遠になっていましたので、色々な情報を教えていただいて助かりました。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2019/9/2616:42:28

本日、最速先行の当選発表がありましたね。
本日、オフィシャル先行の日程が発表されてましたよ。

オフィシャル先行
受付期間:11月1日(金)12:00 〜 11月13日(水) 23:59まで


https://reissuerecords.net/live/