ここから本文です

浦和レッズがもし来季J2に陥落した場合J1のチームに移籍しそうな主力選手は誰が挙...

kan********さん

2019/10/316:00:03

浦和レッズがもし来季J2に陥落した場合J1のチームに移籍しそうな主力選手は誰が挙げられますか?

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/416:09:19

チームとして若返りを図るために、30歳以上の年俸の高い選手は出ていくというか、放出されるのでは。
西川・槙野・森脇・宇賀神・柏木・武藤あたりは怪我したりパフォーマンスが落ちてる。
阿部はチームの精神的な支柱、青木・興梠はパフォーマンスが落ちていないので残留させる。

質問した人からのコメント

2019/10/10 12:40:41

回答ありがとうございます!

「浦和レッズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a26さん

2019/10/317:16:45

杉本

他チームからお声がかかるかは別として、あんまり浦和サポの事よく思ってなさそう・・・。