ここから本文です

キラキラネーム診断お願いします! 女の子の名前を 愛結依(あゆい)で考えていま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2615:17:54

キラキラネーム診断お願いします!
女の子の名前を 愛結依(あゆい)で考えています!
キラキラネームでしょうか!
名前の評価も合わせてお願いします!

閲覧数:
1,009
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/9/2615:53:20

付けたい漢字だけ並べてる感じがします

ゆいちゃんでも可愛いだろうし
あゆちゃんでも可愛いと思います

発音しにくいのもあると思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/27 08:20:15

やはりそうですよね。字画たどっている内に迷走してますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu5739さん

2019/9/2620:30:55

「あゆ」か「ゆい」か「あい」にしておけばいいのに、無理矢理くっつけておかしくなっちゃった……というのが正直な感想です。

カレーとケーキとピザ、全部好きだからってぐちゃぐちゃに混ぜて美味しいか?という話です(笑)

blu********さん

2019/9/2620:06:37

釣りかな。

がっつりキラキラ。これ人名?
愛結も結依も愛依もそこら辺にいそうな名前なのに無理矢理くっつけた感満載。

yri********さん

2019/9/2618:02:14

キラキラ

私が子供ならその名前はいや

agjtmdmさん

2019/9/2615:19:54

あゆいとは読めますが、言いにくいです。
どうせ、「あーちゃん」や「あゆ」などと略されますから、別に良いかとも思いますが。

iku********さん

2019/9/2615:18:46

キラキラですね
発音も、あゆみを噛んだみたい