ここから本文です

注文住宅で購入した新築一戸建ての内覧会をすることになりました。 午前と午後、...

mac********さん

2019/9/2619:38:11

注文住宅で購入した新築一戸建ての内覧会をすることになりました。
午前と午後、どちらが良いのですか?

閲覧数:
84
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/9/2620:22:39

注文住宅の内覧会?意味が分からないですが
家を見るなら午前中の方が日当たりも分かるので良いと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

katumokuさん

2019/9/2621:01:07

・内覧会なら午前が良いと思います。午後から個々の用事出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2620:27:59

注文住宅で購入した新築一戸建ての内覧会は午前の方が人が入りませんので、プライバシーの拡散も家が傷むことも少なくて済みます。

午後は見ず知らずの多くの人が訪問します。
自分の興味の無い間取りや設備に否定的な言葉も言われますので、現地には居ないことをお勧めします。。

多くの人が訪れますのが午後1時から3時の間です。
業者にとっては午後が良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/9/2619:41:01