ID非公開

2019/9/26 19:41

22回答

チケット流通センターって未成年禁止なのですが未成年が購入したらバレてしまいますか?

ライブ、コンサート182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2019/9/26 20:25

ほんとですか?! そのあとチケットを購入してもバレないですよね?

その他の回答(1件)

0

チケ流から返金を受けることとなった場合など、買い手へも本人確認をする場合がありますよ。 以下↓規約から一例 >弊社は、【紙チケット】の[受渡し指定]若しくは[同行募集]、【電子チケット】又は【発券番号】において、買い手への返金を行う場合等弊社が必要と認めた場合は、買い手の本人確認を行います。この場合の手続は前項の定めによるものとします。 何かあった時の責任等すべて保護者に向くと思いますよ。 やめましょう。 自分がしっかりできると思っていても、取引相手も個人ですから、トラブルになってキャンセル料や返金手続きなどもありえますから。 チケ流かは忘れましたが、二次販売サイトで、実際に、キャンセル料を支払わずにいたら、弁護士事務所から通達いった方もいます。 尚、未成年でも18才以上なら保護者の同意があれば利用できます。