ここから本文です

鬼滅の刃のしのぶとカナエ、あまり似てないなと感じたのですが、私だけでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2623:13:39

鬼滅の刃のしのぶとカナエ、あまり似てないなと感じたのですが、私だけでしょうか?

閲覧数:
585
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/9/2700:07:29

胡蝶しのぶと栗花落カナヲは赤の他人ですから
似ていなくてもおかしくないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2019/9/2710:51:21

家族であってもあまり似ないことは現実にもよくありますし、ひとつひとつのパーツは似通っていても性格や振る舞いによる表情の動かし方、仕草などで「似てない」という印象を受けることも良くあります。

逆に、全く血縁関係のない赤の他人なのに何故かよく似ている…ということもありますし、『姉妹だから顔が似てないといけない』わけでもないです。

今はしのぶさんが努めてお姉さんに振る舞いを似せている部分もありますが、本来はそもそもあまり似ていない姉妹だった、ということかと思います。
でも良く見ると目元の感じとか、思い切り笑った顔とか似てますよ。
カナエさんが今はアニメでにこにこ笑顔のような表情しか見せてないのであれですが、原作で厳しい表情を見せたときにはそれもしのぶさんとよく感じが似ていました。

ID非公開さん

2019/9/2702:55:24

確かによ胡蝶姉妹、あまり似てませんね。
兄弟でも姉妹でも似ていない方もいれば似ている方もいますしね!
ですがよく見ると、口元や笑顔は似ていると思います。