ここから本文です

USJの回り方について質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/9/2700:07:49

USJの回り方について質問です!

9/30にはじめてUSJに行きます。効率のいい回り方がわからず困っています!
なので、USJをよく知る方にアドバイスや私ならこう回る!等の意見があれは教えていただきたいです!

女2人、11時前に到着、閉園までいられます!
前売り券、エクスプレス・パス4購入済みです!

12:00〜12:30 フライングダイナソー
18:40 ~ ハリー・ポッターエリア入場
19:00 ~ 19:30 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
の2つのアトラクションは時間が決まってますが、
・スペース・ファンタジー・ザ・ライド~ブラックホール~と
・ジュラシック・パーク・ザ・ライド
の時間は自由です!空き時間にうまくアトラクションを回りたいです!

行きたい場所は
・ミニオンハチャメチャライド
・シングオンツアー
・マイフレンドダイナソー
・ウォーターワールド
・ジョーズ
・バイオハザード
・カルト・オブ・チャッキー
・貞子
・フライトオブザヒッポグリフ
です!

タイムスケジュールは
11:00前に到着



12:00〜12:30 フライングダイナソー



18:40 ~ ハリー・ポッターエリア入場
19:00 ~ 19:30 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー



22時閉園
という感じです
①、②、③にどうアトラクションを割り振ればよいでしょうか?お昼ご飯は何時頃がオススメかも合わせて教えていただきたいです。
長文失礼しました。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2707:43:31

➀が1時間。
②が5時間30分。
③2時間。

合計8時間30分ですね。

待ち時間+体験時間を予測しましょう。

1.ミニオン70分+20分=90分
2. シング 70分+30分(整理券の可能性有)=100分
3.フレンズダオナソー 0分+10分
4.ウォーターワールド 0分+30分
5.ジョーズ60分+10分=70分
6.バイオハザード 整理券制
7.チャッキー 70分+10分=80分
8.貞子 80分+20分=100分
9.ヒッポグリフ 40分+5分=45分

合計525分=8時間45分+バイオ

となります。
これに食事+移動時間が加わるので全ての体験は物理的に不可能です。

先ずは「バイオ」の整理券を確保することでしょう。

その後は絶対に体験したいアトラクションを絞り込んでください。

私の感覚ではEパス+4~5つ体験できればいいかなと言う感じです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/109:23:05

    回答ありがとうございました!
    アドバイスのおかげと、運が良かったこともあり、貞子とフライトオブザヒッポグリフ以外は行きたい場所に全て行くことができました!
    詳細に答えていただき、本当に助かりました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/3 07:35:08

お二人のおかげでとても効率よく回ることができました。
先に、詳細にお答えいただいたレモンツリーさんにベストアンサーです。
お二人とも本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

way********さん

2019/9/2816:17:22

ハロウィンの時期なのでストリートゾンビが始まるとどのアトラクションもかなり待ち時間が短縮されます。
ミニオンなど子供にも人気なアトラクションはパレードの時間などは比較的空いてます。
時間指定のないeパスは待ち時間がどれも長時間のタイミングで回るといいですよ。
ちなみにバイオハザードは整理券が必要なのでお忘れないように!