ここから本文です

12月に幼稚園にて職場体験があります! 特技を披露するとのことで、私はアコギを...

りこさん

2019/9/2705:18:41

12月に幼稚園にて職場体験があります!
特技を披露するとのことで、私はアコギを引こうと思っています。そこで、どんな曲がいいかアドバイスなどよろしくお願いします!

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/9/2705:20:09

子どもたちが知っている歌だと盛り上がってくれると思います!

アンパンマン、ドラえもんあたりなら誰もが知っているので直ぐに気づいて貰いやすいかも?
最近ならパプリカも人気です!

質問した人からのコメント

2019/9/30 18:14:30

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_q********さん

2019/9/2706:28:23

パプリカ でしょ。

chi********さん

2019/9/2705:21:38

みんなで歌える曲が盛り上がりますね。パプリカならみんな知っているでしょうし、他にはワンピースなどのアニメの主題歌とかも子どもは喜ぶと思いますよ。

key********さん

編集あり2019/9/2705:21:43

子供にも保育者にも季節の歌が好まれるので無難にクリスマスソング弾いたら喜ばれると思います。
12月はクリスマスや正月関係などの製作も多いので