ここから本文です

ブルーハーツ スピッツの『リンダリンダ』『TRAIN-TRAIN』『青空』『チェリー』『...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2706:17:36

ブルーハーツ スピッツの『リンダリンダ』『TRAIN-TRAIN』『青空』『チェリー』『渚』『俺のすべて』『心の底から』この中で好きな曲 1位と2位は?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/9/2909:56:15

ブルーハーツ「青空」、次点「リンダリンダ」

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/2 12:07:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/9/2720:41:23

1位チェリー
2位俺のすべて

kor********さん

2019/9/2712:23:41

TRAIN-TRAIN チェリー

aok********さん

2019/9/2707:27:52

玉露入りさん

2019/9/2706:21:05

1位 青空
2位 TRAIN-TRAIN