ここから本文です

ポケモンGoの新イベント!! 世界観光の日限定タスクで「10,000km以上からのポケ...

spiritloose74さん

2019/9/2706:34:25

ポケモンGoの新イベント!!
世界観光の日限定タスクで「10,000km以上からのポケモンを交換する」があるのですが、ツイッターで海外フレンドを募集したいと思っています。

どなたか以下を英訳していただけませんか?

『ポケモンGoでフレンドになりましょう、日本から10000km離れてる方を希望します。』

閲覧数:
430
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

編集あり2019/9/2804:57:24

Let's be a friend.I hope for the one that is 10,000km away from Japan in Pokémon Go.

質問した人からのコメント

2019/9/28 09:12:18

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2019/9/2801:32:48

回答になってないけど
要するに タスク達成というよりハブネークが欲しいんですよね?
それなら昔からポケゴをやってる人から貰ったほうが手っ取り早いですよ
近くのフレンドに貰ったらどうでしょう?
一時期大量にハブネークが出てた時期がありました
持ってる人は多いと思う

snm********さん

2019/9/2801:07:49

Let's become friends with Pokemon Go, and I would like to see people 10000 kilometers away from Japan.

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/9/2712:13:01

海外在住の日本人だっていますよ
そういう人がフレンド募集掲示板でフレンド募集している事があるのでフレンド申請してみては
https://pokemongo.gamewith.jp/bbs/threads/show/626

tep********さん

2019/9/2708:55:11

フレンドになっても近くに居ないと交換できないんじゃ・・・・。

inm********さん

2019/9/2708:25:43

翻訳アプリを使う