ここから本文です

華雪りら、星蘭ひとみ、彩みちる、星南のぞみはトップ娘役になれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2710:40:03

華雪りら、星蘭ひとみ、彩みちる、星南のぞみはトップ娘役になれますか?

閲覧数:
883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/9/2911:00:15

実績はあるので、タイミングなどが合えば可能性があるのは彩さんぐらいかなと。
星蘭さんと星南さんはチャンスは多かったですが、そこまで実績として認められてない印象です。ただ端にいると目立ちすぎるので、上手く生かされる役が来てほしいです。

華雪さんは礼さんがファンと公言してましたし、推したのか気を使われたのか……でも特にチャンスも与えられずで残念です。やはり目立ってしまうので、違和感や矛盾のない役付きは欲しいよなぁと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星蘭ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rjr********さん

2019/9/2721:52:07

華雪りらさんは間違いなくトップにはなれないと思います。セリフの1つも貰えていないので…
後の御三方も厳しいかな〜と思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画