ここから本文です

メンズvio脱毛について

vov********さん

2019/9/2712:31:25

メンズvio脱毛について

女性の方に質問です。メンズ(彼氏、旦那)のハイジニーナってどう思われますか?
脱毛を考えてます。
ご意見よろしくお願いします。

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2723:13:49

男性の完全なパイパンを、女性がどのように感じるか知りたい男性質問者ということでよろしいでしょうか。
男女問わず感じてしまうのは、清潔感よりも先に幼児のような体つきです、見慣れてくるとそうでもありませんが、最初は今まであったものがなくなり、どうも不自然に見えます。
しかし見慣れてくると長く見えてきて、オーラルセックスも邪魔な物が無くなり積極的になります。
将来的な介護脱毛まで考えていらっしゃるのなら完全に脱毛してください。

  • 質問者

    vov********さん

    2019/9/2723:23:16

    男の質問者になります。
    回答ありがとうございます。自分の思いとは違った意見ですごく参考になります。ioは完全に無くそうと思ってます。vもない方が介護にはよいんですかね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pai********さん

2019/9/3006:26:24

主人は、してません。