ここから本文です

十三佛御尊像の掛け軸なのですが、落款の部分の字は何と書いてあるのでしょうか? ...

nek********さん

2019/9/2716:56:16

十三佛御尊像の掛け軸なのですが、落款の部分の字は何と書いてあるのでしょうか?
回答宜しくお願いします。

掛け軸,十三佛御尊像,落款,きゅうほう,回答,きんしゃ,部分

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけぞうさん

2019/9/2722:04:02

「 久 峰 謹 写 きゅうほう きんしゃ」だと思います。違っていた場合は、ご容赦ください。

久 峰 謹 写の草書体です。

「 久 峰 謹 写 きゅうほう きんしゃ」だと思います。違っていた場合は、ご容赦ください。

 久 峰 謹...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asz********さん

2019/10/320:04:38

「五峰謹寫」です。

grmschさん

2019/9/2722:08:14

「久峰」ではありません。
明らかに字体が全く違いますね。
より詳しい専門的な知識をお持ちの皆さんからほかの御回答がつくまで、お待ちになった方が良いと思います。