ここから本文です

街コンジャパン 今日開催される1人限定街コンに応募していました。 開幕される...

vru********さん

2019/9/2717:27:12

街コンジャパン
今日開催される1人限定街コンに応募していました。
開幕される40分前くらいになったので、電車で目的地の駅まで向かい着いた瞬間に本日は中止となりましたってメールが来ま

した。
電車賃も払って、せっかく来たのに中止なんでガッカリです。

せっかくなので今日開催される他の街コンに参加しようかなと思ったのですが
1人限定はなく、1人歓迎しかありませんでした。

1人か、2人1組かどちらかなのですが
1人で行くと浮きますか?

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2019/9/2817:22:21

浮きませんよ

「街コンジャパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2019/10/215:43:17

一人で行っても浮かないですが、街コンジャパンの街コンに来る女どもはやる気がなく、イケメンがいないとつまらなさそうな顔をして、すぐに帰ったりします。

そんなクズ女どもばかりでよかったらいけばいいとおもいます。