ここから本文です

プリキュアシリーズの赤キュアの中で誰が1番好きですか? また歴代の赤キュアの...

tkt********さん

2019/9/2718:15:48

プリキュアシリーズの赤キュアの中で誰が1番好きですか?

また歴代の赤キュアの中で学力が高いのは誰だと思いますか?上位3人答えて下さい。

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwe********さん

2019/9/2719:50:35

好き:りん

学力が高い
1位:あきら
2位:せつな
3位:トワ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/3022:29:21

好きなのは:あきら

学力ナンバー3は
1位はトワ
2位はせつな
3位はあきら
だと思います。

運動神経のほうは
1位はりん
2位はあきら
3位はあかね
だと思います。