ここから本文です

ほくろについて 私顔に8つ近くホクロがあります。めっちゃ大きいわけではないの...

rgj********さん

2019/9/2718:51:27

ほくろについて

私顔に8つ近くホクロがあります。めっちゃ大きいわけではないので写真とかではほぼ見えないのですが、鏡でみるとほくろが目立ちます。実物も鏡のようにホクロは目立つのでし

ょうか

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/9/2803:06:01

鏡で見たとおりに見えます。

ほくろを取るなら

ほくろ除去のできる場所
・皮膚科・・・・病気メインなのでやってない病院もある
・形成外科・・皮膚科に比べて施術がうまい場合が多い
・美容外科・・基本的に費用が高い
・自分で取る方法もある

ほくろ除去に必要な費用
皮膚科、形成外科・・・1mm単位で平均5000円程度
(安い所も高い所もある)
(基本的に保険は対象外・・例外もある)
美容外科・・・皮膚科、形成外科の2倍ほど
自分で取る・・・5000円前後(ほくろ40個程度分)
※私が取った方法は2個は形成外科で炭酸ガスレーザー
17~20個は<ニッキーモールアウトクリーム>で自分で取りました。
(海外の病院、クリニックなどで実際に使われてるアイテムです)

施術方法のデメリット
電気メス切開・・・・
・縫い合わせるため傷跡が目立つ
・縫ったところの皮膚が固くなる
・顔の表情に変化が出ることもある
炭酸ガスレーザー・・・・
・根が深いほくろには向かずほくろの再発が多い
自分で取る・・・・
・自分で自己責任

ほくろ除去全体のデメリット
・ほくろ除去をすると赤みが残ります。
早く回復する人でも3カ月ほどかかる場合が多く
長い人だと年単位回復に必要な場合もあります。

もしほくろ除去されるなら参考になりましたら
幸いに思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/10/318:55:24

鏡も実物も同じですね。
気になってるなら取られては?

病院で取るならほくろは1mm平均5000円程度で
皮膚科や形成外科で取ってくれます。
あとは自分で安く取る方法などもあります。

他にも美容外科や色々方法があるので
書ききれないのでほくろの除去法や値段など
詳しく書いてるサイトを貼っておきます。
https://www.hokuro-setsumei.com/cost-method/

げんさん

2019/9/2719:08:08

目立ちます

ゆーさん

2019/9/2718:55:48

除去したいなら、
形成外科で健康保険を使って治療出来ますよ。
美容整形は1個いくらですが、
1回計算ですから安く出来ますよ。