ここから本文です

Googleアドセンスは一度審査に通れば複数のサイトに審査なしでアドセンスを載せる...

na0********さん

2019/9/2722:58:45

Googleアドセンスは一度審査に通れば複数のサイトに審査なしでアドセンスを載せることが可能で

既にアドセンスアカウントを持っている人は無料ブログに掲載してもいいと言う感じのことを書かれているのを見たのですが本当なのでしょうか?

本当だとしたらYou Tubeの有益化の為にすでに審査に通ってアドセンスは使用していて問題ないのですがそのアカウントでも無料ブログに掲載して収益を稼ぐことは可能でしょうか?

それともYou Tubeの収益化のでしか審査に通っていない場合は無料のブログなどで掲載するにはまずは最初に独自ドメインのブログやサイトを審査に出して通らなければダメでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tibatto09さん

2019/9/2800:16:27

一度「審査に合格」した「AdSense アカウント」は
勝手に使い回しが可能です。

ただし「使い方は、面倒くさい」ので
直接、ヘルプを読んで下さい。

AdSense 最大の特徴は「管理者」を招待して
「会社組織」を、作れる事にあります。

当然「アカウントの流用」つまり「収益化権利」を
勝手に使い回せる機能も、あります。

いずれにしても「サイト構築」に、慣れていないと
途中で、何をやっているのか? 分からなくなります。

「デジタルデータの扱いにくさ」に、絶えられるユーザー
だけの「特権」ともいえる「機能」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/10/312:31:45

今はドメインごとに審査を受け、許可が必要です

審査を受ける最初のブログは独自ドメインである必要があります

審査がひとまず通れば追加で無料のブログでも審査を受けることができ、審査が通ってしまえば最初の独自ドメインのブログは消しても問題ありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2019/9/2810:01:26

本当が嘘かと言われると、以前は本当でしたが、今はルールが変わってブログごとに(ドメインごとに)審査が必要になりました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2723:55:12

>書かれているのを見たのですが本当なのでしょうか?

ウソです。