ここから本文です

楽天カードは入会から6ヶ月は限度額10万円しか使えないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2814:59:34

楽天カードは入会から6ヶ月は限度額10万円しか使えないのですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっちさん

2019/9/2815:13:24

申込時の審査で利用可能枠10万円で入会が認められた場合はそうなります。

半年に一回の途上与信で向こうから増枠してくることもありますし、
半年以上経てば会員のほうから増枠を申込むことも可能です。

ただ、会員の方から増枠申込をした場合は、その審査結果次第では逆に利用停止などになることもありえますので、覚悟してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/9/2815:28:37

おおむね収入と勤続年数で決まるから、10万というのは新卒の人、パートアルバイト、派遣などの人の限度額。

勤続3年以上で年収300万円以上あれば、50万以上の限度額が付くのが普通です。逆に年収500万と申告しても、勤続1、2ヶ月だと限度額5万円と言う人もいます。

楽天カードは半年経てば増枠の申込みができるが、若い人が使い込んで踏み倒すことが後が経たないので審査が厳しくなっている。