ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第81回「複勝フラットバトル」 9月29日(日)中山1~9R 9頭...

★変質プレゼンツ★ 第81回「複勝フラットバトル」

9月29日(日)中山1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので
予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間に注意 ~ 9:20 ★★ なるべく早めに

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 11R ⑮ ベリス ⑩ カンプー

全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、
速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。

<中山全レース・複勝勝負> ※ おまけ後出し

1R ⑭ プロローグナンバー

2R ⑤ エリーストーム *F

3R ① シゲルビアンカ

4R ⑨ ダイシンウィット

5R ⑨ リブエターナル

6R ⑨ イワネコゴシキ

7R ⑫ ドリームマジック

8R ⑤ マックスアン

9R 「 サフラン賞 」14:25
⑤ マジックキャッスル

10R「 勝浦特別 」15:00
② シゲルベンガルトラ
⑮ ピカピカ *F

11R「 スプリンターズステークス(GⅠ)」15:40
⑮ イベリス
⑩ ラブカンプー *F

12R「 鋸山特別 」16:25
④ スペルマロン
② フクサンローズ *F


前回優勝者特典= アヴィさんには+3頭(計18頭)で
1R=上限3頭でお願いします。


回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足日曜分 FB 最終結果上位+ランキング掲載
時差報告 9/30・19:17

1)ミル暫定名人さん
2,780円(3・2・1・9)W1
☆ 15-11 名人昇格 おめでとうございます!

2)匠 暫定名人さん
1,900円(0・2・1・12)★ 11-9

3)ドアラさん
1,690円(0・1・2・12)


~81回 FB 配当王ランキング(円+敬称略版)
前週比 ALL ⇨ / 当週 ☆=V ★=準V

① 107,950 ミル名人さん ☆ [ 15-11 ]
1,249(177・184・131・757)W23 / T1

② 103,750 匠Z名人 ★ [ 11-9 ] 1,228(137・125・119・847)W21
③ 97,550 ハイスピ ★ [ 6-11 ] 1,233(202・186・158・687)W33
④ 97,150 俺Z [ 12-3 ] 1,215(93・98・93・931)W9
⑤ 94,290 ジュニア [ 5-10 ] 1,230(234・190・158・648)W41
⑥ 83,210 アヴィ ☆ [ 5-7 ] 988(120・106・100・662)W17
⑦ 79,360 ドアラ [ 4-6 ] 1,137(125・124・105・783)W12
⑧ 76,950 マシマ [ 6-8 ] 930(55・57・83・735)W10
⑨ 75,590 ふじやまZ名人 [ 12-4 ] 1,245(28・44・45・1,128)W1
⑩ 39,640 ソアラー [ 3-5 ] 504(70・57・59・318)W12
⓫ 20,320 カカシ [ 1-2 ] 255(38・41・21・155)W3

12位以下省略

集計ミスは、次週で修正。

閲覧数:
75
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2823:18:31

1R,⑪マイネルロンド
2R,⑫コスモビートイット
3R,②ジュエルタワー
4R,③ムーランアンディゴ
5R,⑦ワカミヤアトゥ
6R,⑨イワネコゴシキ
7R,⑤フィデリオグリーン
8R,⑧デッドアヘッド
9R,⑦ビッククインバイオ
10R,⑦グッドジュエリー⑬トンボイ
11R,③セイウンコウセイ⑫ダイメイプリンセス
12R,②フクサンローズ④スペルマロン
でお願いします(・∀・)☆

質問した人からのコメント

2019/10/3 21:33:44

大変お待たせしました

名人昇格 おめでとうございました。

⇧ 別リク この後 ほどなくして・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふじやまさん

2019/9/2909:18:45

1⑭プロロー
2②ハーディ
3⑧ナンヨーショ
4⑭レイテン
5④エスペル
6⑥スフィー
7⑫ドリーム
8⑥サクラル
9①ミーハディ
10④ハイヤー⑧オジョー
11③セイウンコ⑮イベリス
12③アルマス⑧リキサンダ
よろしくお願いします。

ハイスピさん

2019/9/2909:18:40

ハイスピ中山仮ワイ版

1R ①フルゴリラ (③ブロンテ)
2R ①ファールカルテ (⑧ネオスト)
3R ③セイウンパワフル (②ジュエル)
4R ⑥ムキズ (⑪コパ)
5R ⑬ハーレムシャドウ (⑩ポタジ)
6R ②アースヴィグラス (⑫チーター)
7R ②ウォルフズハウル (③タンタ)
8R ①ブラックヘイロー (⑤マックス)
9R ②ギルデッドミラー (⑨ディオサ)
10R ◎①シセイヒテン ⑩ヴェルスパー (⑭アゴ)
11R ◎①アレスバローズ ⑤レッツゴードンキ (⑧タワー)
12R ◎①グッバイガール ⑤ロードストライク (②ローズ)

で、お願いします。

1R ⑤アペックフォルス
2R ⑮バーンパッション
3R ⑤タイニーベイビー
4R ⑥ムキズ
5R ⑥ガニアン
6R ②アースヴィグラス
7R ①マイネルステレール
8R ⑥サクラルーフェン
9R ⑥イズジョーノキセキ
10R ⑫マーマレードガール、⑯シセイタイガ
11R ④リナーテ、⑦モズスーパーフレア
12R ③アルマスティング、⑮ロジティナ
でお願いします。

今シーズンもお疲れ様でした。
メッセンジャーついにラスト登板ですね。
昨年沸かせた聖地で根尾のデビューはあるのか。

mas********さん

2019/9/2900:49:46

1R①フルゴリラ
2R③チンク
3R⑩マイネル
4R⑩アキト
5R⑫ポーラー
6R⑭プロト
7R⑤フィデリオ
8R⑩ハイチーズ
9R⑥イズジョー
10R⑬トンボイ③ザイツィ
11R⑤レッツゴー⑥ノーワン
12R⑫マイネル⑯キャベン

お願いします

極と匠さん

2019/9/2900:48:26

中山
1R⑬スペラメント
2R②ハーディン
3R⑧ナンヨーショウエイ
4R⑪コパシーナ
5R⑬ハーレムシャドウ
6R⑨イワネコゴシキ
7R⑥マイネルエキサイト
8R②セイヴァリアント
9R④サナチャン
10R②シゲルベンガルトラ⑫マーマレードガール
11R④リナーテ⑦モズスーパーフレア
12R⑬シャムロック⑭パイロキネシスト

これでたのんます。
疲れたばい。