ウインドウズ10でoutlook2010を使う場合、メールが来たら音と通知でリアルにくるようにするにはどうしたらいいですか?

ウインドウズ10でoutlook2010を使う場合、メールが来たら音と通知でリアルにくるようにするにはどうしたらいいですか?

メール113閲覧

ベストアンサー

0

こちらですね。 Outlook 2010 でデスクトップ通知機能を使用する方法 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2841687 ただし、Outlook2010はずっと起動したままかつPCの電源を落とすと通知は当然ながら届きません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初めて知りました。 ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/3 16:05

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2019/9/28 19:05

>メールが来たら音と通知でリアルにくるようにするにはどうしたらいいですか? マクロ、アドオンを組むか外部アプリを利用する。