ここから本文です

フライアットカーボンプロに合うラバーとその厚さを理由付きで教えてください

ama********さん

2019/9/2821:15:37

フライアットカーボンプロに合うラバーとその厚さを理由付きで教えてください

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/10/116:57:04

フライアットスピン(特厚)で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

フライアットスピン特厚
一番しっくりくると、思います。

2019/9/2822:11:33

ブライスハイスピード。
最強ギアのため。
ドライブ主戦型には特厚以外ありえません!(^_^)