ここから本文です

sinnolというサイトについて。

phw********さん

2019/9/2821:39:12

sinnolというサイトについて。

sinnolというファッションサイトでクレジットカードを使い購入、本日品物が届きましたが、調べると詐欺サイトでは…と書いてありました。

この場合どうしたら良いでしょうか?
またこちらのサイトで購入した事ある方で、その後何か詐欺的な事をされたなどわかる方いましたら教えて頂きたいです。

閲覧数:
9,115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2019/9/2923:45:19

初めてsinnolを利用し、質問者さんと同じ日に商品が届いた者です。
商品が届いた日が同じ 且つ 現金コンビニ払い
なのでほとんど参考にならないと思いますが(^-^;
今のところお金の被害はないです。
何かあっても入金時の控え等で何とかしようと思っています、、汗(何とかなるのか詳しくないんですが)

カード会社さんに相談して悪用されていないか問い合わせてみてはいかがでしょうか。

ここからは余談(+レビュー?)なんですが、
今回の購入で「詐欺サイト」の定義についても考えました。
写真と届いた商品の生地やボタンの色・素材・網目の荒さが違うとか、
レビューを素直に書くと投稿されないとか、
会社の住所どうなってんの?とか、
そういう要素が「詐欺サイト」ではないかと言われる要素に繋がってるのかなと個人的に思いました。

長文失礼しました。

  • 質問者

    phw********さん

    2019/9/3009:44:55

    回答ありがとうございます。
    カード会社に電話して聞いてみようと思います…

「sinnol」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lie********さん

2019/10/117:33:18

あの、いつ購入しましたか?(;゜0゜)私も購入していつくるんだろうっておもってまして..

avv********さん

2019/9/2913:13:50

私もそちらのサイトで先程購入しました。
他の韓国サイトでも頼んだことがありますが、詐欺的なことはありませんでした。
口コミは悪かったですが、、

sinnolで初めて頼むんですが商品は写真通り無事に届きましたか?何日後に届きましたか?