ここから本文です

ただただ見ていてファンしてたアパレル定員さんと遊ぶ仲にまでなって恋しました。

wqv********さん

2019/10/523:00:04

ただただ見ていてファンしてたアパレル定員さんと遊ぶ仲にまでなって恋しました。

私は2ヶ月前ほどに、服を買いによく行くブランドのお店に行きました。
その時に最初は見た目がめちゃくちゃお洒落で服装が韓国系の服装で凄くタイプなアパレル定員の男の人がいてめちゃくちゃカッコいいなと「あんな人に接客とかレジしてもらったら死ぬね」と欲しい服があったのにかっこよすぎてレジまで持ってけなくてただただ見ただけの存在だったんですが、

それから2ヶ月後ぐらいのつい最近韓国好きな2ヶ月前一緒にそこのお店に行った子が謎にその店員さんのインスタをインスタで見つけて遊ぶ仲になってたらしく友達に急に「今日さ、2ヶ月前ぐらいに遊んだ時あの店で見た韓国系の服装したかっこいい人覚えてる?その人今日お店の鍵返しに行ってから暇だから一緒に遊びたいって言われたんだけど3人じゃダメかなー?」と言われ動揺しましたが仲良くなりたいと思って遊ぶことになりました。

一緒に遊んだ感想はめちゃくちゃお洒落だけど、一緒にいて疲れないし不思議な人だなーってでも割と無口でした。
遊んだときにインスタ繋がることができ、私がDMで「明日も友達とお店行くから会えたら声かけるねー今日はありがとう」って送ってから話が続いてめちゃくちゃ優しくてラインも交換しました。
それであっちが通話募集してて私も通話相手募集をストーリーでしてて35人ぐらい「したい」って言う人がいる中私を選んでくれて急に電話をかけてきて話してみたら、遊んだ時と全然違って
話やすいし思いやりのある人で悩みのことでお互い相談しあったりととにかく優しくて話してて幸せになれました。
そっからというもの毎日半日以上その人が職場につくまでの間、休憩中の時間、終わってから次の日の職場につくまでの間仕事以外の時間は私と話してくれます。

いつの間にか好きって思っちゃって通話しててカップルみたいな会話にもなっていて別の異性の話をするとお互い拗ねるし「拗ねちゃったの〜」といったり
私の全てが好きだよって言ってくれるし「唯一の女子の推しなんだよねー」と言ってくれるし時々「ちゅき」って言い合ってます。笑
多分好きなこともバレてます。嫉妬すると「分かってるよ〜言わないどいてあげるけど笑」って言うので好きってこと知ってるよって言いたいのかなって思います。

相手はどう思ってくれてるのか本当に分かりません。できるなら私は付き合いたいです。最初は見た目が好きでした、だけど今は性格から大好きなんです。相手はどう思ってくれると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rim********さん

2019/10/716:03:23

いい感じだと思います。
デートに誘ってみてはどうでしょう。

来てくれると思いますよ。

• 質問者

wqv********さん

2019/10/720:49:31

この投稿をしてあれから3回ほど一緒にデートしました!!

私のことを恋として好きっていってくれました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる