ここから本文です

氷川きよしさんはどの部類に属するのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2900:46:26

氷川きよしさんはどの部類に属するのですか?

オネエ
ゲイ
オカマ
LGBT

どれに属するのだと思いますか?

それと、性転換手術を切望するような部類に属するのですか?

氷川きよしさんのことがイマイチよくわからないです。

閲覧数:
1,278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/10/211:50:35

トランスジェンダーだと思いますが、ピッタリくるのはSissyかな〜

とにかくキレイで松村さんともラブラブで羨ましいです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/221:51:36

    回答をありがとうございます。

    Sissy という言葉を始めて聞きました。
    トランスジェンダーとSissy の意味を調べてみました。
    なんとなくのイメージを想像しました。

    人間というのは奥深いものなのですね。
    小さなことでクヨクヨ悩んだり、落ち込んだりしている自分が、小さい人間だな。と思いました。

    氷川きよしさんの、
    「自分らしく生きていきたい」
    「自分の思いを表現していきたい」
    という言葉が身に染みてわかったように思いました。

    「松村さんとはどうなっているのかなあ?」とずっと思っていたのですが、うまくいっているのですね。
    キラキラと輝いていて美しい氷川くん。幸せなんですね。良かったです。


    氷川くんの内面を知ることができて、ますます氷川くんを応援したい気持ちになりました。

    ありがとうございます!(^^)

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/3 22:37:02

ありがとうございました。


皆様、ありがとうございました。

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/10/101:40:10

オネエとオカマのちがいは何ですか?
それらの部類に属すると思う理由は何ですか?

poc********さん

2019/9/2914:29:58

氷川きよしは、ニューハーフ志望だったんでしょ。
ゲイバー時代、同棲してたニューハーフがバラしたよね。
お互い「女役」だったから、肉体関係は成り立たなかったとか。
トランスジェンダーではないでしょうか?
心は「女」ってこと。
だから、松村さんに一途なのよ。