ここから本文です

ラグビーのワールドカップでVIAGOGOのチケットで入場出来た方、出来なかった方、そ...

lal********さん

2019/9/2911:27:40

ラグビーのワールドカップでVIAGOGOのチケットで入場出来た方、出来なかった方、その状況をお教え頂けませんか。

補足厚手の紙の実券のケースと電子チケットのケースがありますが
実券で入場できなかった方はいらっしゃいますか。

閲覧数:
1,515
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnc********さん

2019/10/118:02:15

メールで電子チケットが届きました。
印刷してダメもとで会場へ行きましたが、無事28日の試合が観戦出来ました。
当初はチケットが送られて来る予定だったみたいで、その分の送料が返金されるっていう説明もありました。
入場時はQRコードの読み取りだけで身分確認等はありませんでしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyq********さん

2019/10/113:03:31

チケットのQRコードの読み取りだけで、すんなり入場できました!