ここから本文です

楽天ブックスで動画を購入したのですが、楽天ダウンロードプレイヤーでしか再生で...

cre********さん

2019/9/2912:21:12

楽天ブックスで動画を購入したのですが、楽天ダウンロードプレイヤーでしか再生できないらしく、手順通りにやっても楽天ダウンロードプレイヤーがインストールできません。

https://books.support.rakuten.ne.jp/faq/show/1151?site_domain=defau...

PCはwindows10(64bit)です。
Silverlightはインストールできたのですが、その次の楽天ダウンロードプレイヤーのダウンロード画面が出てきません。
この手順通りにやって楽天ダウンロードプレイヤーがインストール出来た人いるのでしょうか?
もし、おられたらインストール方法教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/3000:18:40

インストール出来ますよ

Silverlight プレーヤーが正常にインストールされていて

「アドオンの管理」で「Silverlight プレーヤー」が有効に成ってい

れば、貼り付け画像の上が表示されます

また、Silverlight プレーヤーがインストール出来ていない時や

「アドオンの管理」で「無効」に成っていると下の画像に成ります

確認してみてください

インストール出来ますよ

Silverlight プレーヤーが正常にインストールされていて...

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/9/30 22:16:37

windows10の標準のブラウザはMicrosoftEdgeになっていて、WindowsアクセサリからInternetexplorerを開くとインストールできました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/2914:47:17

>この手順通りにやって楽天ダウンロードプレイヤーがインストール出来た人いるのでしょうか?

その方法は今は使えないと思います。