ここから本文です

ハリアーとRAV4 おすすめはどちら? やはり新開発TNGAプラットフォームを採...

uvt********さん

2019/9/2916:07:05

ハリアーとRAV4 おすすめはどちら?

やはり新開発TNGAプラットフォームを採用するRAV4の方でしょうか
ハリアーの方が見た目がスタイリッシュで好きなのですが、一世代前の古いプラット

フォームが気になります

補足次期ハリアーはRAV4と共通のプラットフォームになるそうですね。

閲覧数:
465
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2917:27:40

車に何を求めるかですね、
動力性能ならハリアー
先進装備ならRAV4

「ハリアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2019/10/118:04:19

現行ハリアーを貶めることが目的でないなら、質問者さんはハリアーの方が欲しいと思っているから質問していると思います。

ならば、現行ハリアーで問題はないと思われる。金を出す購入者の判断が他人より間違っているなんてありえない。

もちろん、ハリアーのみ設定のターボモデルを除くとガソリン仕様、ハイブリッド仕様はラブ4の方が優れています。
安全装備もラブ4有利、価格もラブ4が安い。
普通ならラブ4でしょう。

でも、質問者さんが大多数の普通に合わせなければならない理由はないと思います。

ただ、ハリアーは来年フルモデルチェンジが確定していますし、私なら次期型の詳細がわかるまでは購入を保留します。
次期型のデザインをやらかさない限りは次期ハリアーが最有力。

bos********さん

2019/10/100:25:33

モデル末期のハリアーは買う意味無いと思います。
絶対にrav4を推します。

hag********さん

2019/9/3000:50:11

現行ハリアーならRAV4の方がオススメです
来年のハリアーならハリアーの方がオススメする。

wgk********さん

2019/9/2923:55:40

次期ハリアーじゃないですかね。
旧型ハリアーならrav4ですね。
ハリアー良いのは分かるんですが、あまりにも台数が多過ぎて。希少性が無い。
もし、今ハリアー買うならGRにします。

kaz********さん

2019/9/2918:41:44

街乗りならハリアー、アウトドアならRAV4ですね、