ここから本文です

ノートが飛び出す絵本みたいに、ページを捲るといろんな仕掛けだらけで先生に提出...

知恵袋の精さん

2019/9/2918:14:40

ノートが飛び出す絵本みたいに、ページを捲るといろんな仕掛けだらけで先生に提出したら、しっかりノートを採っていても怒られますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/9/2919:03:20

あいつは大物か……あるいは大馬鹿だな!

という感想になるのでは。
多分職員室で話題になりますよ。
「この生徒のノートが~」
自慢気か不満気かはわからないけど、人に話したくはなる。
で、酒の席とかでも話題にするだろう。
家族との食事中、恋人とのデート中、絶対話のネタにする。

あなたの名前は覚えられないだろう。
「飛び出すノートの生徒」としてしか覚えられないはず。
でも一部では最近の面白話として語られまくるだろう。
なんなら話を聞いた誰かがネットに書き込むかも。
書き込みを見た別の人がこの知恵袋にたどり着くかも。

もしそうなったら面白いよね。
実際にやってみたら?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やぎさん

2019/9/2918:34:40

怒るどこるか、先生もその飛び出す絵本の

仕掛けだらけを楽しむでしょうね!(笑)^^

pin********さん

2019/9/2918:23:53

先生の性格によるかと
遊びの仕掛けが記憶に役立つようなものだと評価は高いかも