ここから本文です

東京の渋谷は好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2922:13:11

東京の渋谷は好きですか?

自分は嫌いです人が沢山いて汗臭い

閲覧数:
76
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/517:28:09

1970年代の渋谷は1970年代の吉祥寺と似ていて良い街でした

ところが両方とも、時を経て名が上がる度に来たならしい街へと変貌してしまいました

特に渋谷は80年代の開発以降と埼京線が伸びた時点で、薄汚い街になってしまったと言われています

ボクは好きでは無い街の5本指に入れます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/10/117:37:14

昔は好きだったこけど、最近はきらい。

fug********さん

2019/9/2923:32:36

明け方の渋谷はもっと臭いです。
生ゴミ臭がします。

 さん

2019/9/2922:59:39

私も苦手ですね。
基本的に都会の人ごみは好みません。

highlandさん

2019/9/2922:51:22

コンビニにネズミの群れが出没するほどに汚いし、軽トラひっくり返して大騒ぎしてるような民度が低い人間が大量に集まっているので大嫌いです。
まあ東京らしい街といえばらしい街ですがね。

2019/9/2922:46:04

渋谷道玄坂にある百軒店は大好きでーす。