ここから本文です

女性って、好きな人から「今好きな人いる?」って聞かれたら、正直に言いますか?回...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2923:05:03

女性って、好きな人から「今好きな人いる?」って聞かれたら、正直に言いますか?回答お願いします

閲覧数:
697
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkt********さん

2019/9/2923:05:55

いるよ〜って言いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/9/2923:08:54

「いるよ」って言って
「誰?」って聞かれたら言うけど
聞かれなかったら言わないかも

まぁそのまま連絡し続けて
タイミングがあれば
実は好きなんだけどって
言うかもしれないけど。

tam********さん

2019/9/2923:07:30

正直に言いますね