ここから本文です

派遣の時給はだいたいどのくらいですか? PC作業で、かなりスキルはあるらしい...

lil********さん

2019/9/2923:13:20

派遣の時給はだいたいどのくらいですか?
PC作業で、かなりスキルはあるらしい。
大手企業にいつも派遣されています。

知り合いの40代後半女性が崖っぷちです。
家賃はないのになぜそん

なに崖っぷちなのか。離婚してから病気などもしていて病院代もかかってはいるらしいですが。
家賃かないのになぁと思うのです。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/3000:27:18

1500円前後かと

スキルあって大手対応可能なら2000円前後ではないかと

質問した人からのコメント

2019/10/2 00:35:42

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

病院 の求人情報(1,082,777件)

名古屋市千種区★病院★理学療法士★正社員★年間休日111日★賞...
  • 𠮷田病院
  • 正社員
  • 年収324万円〜520万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(3)
キララサポート介護
【公立病院常勤】松戸市地方公務員正看年収500万円以上可...
  • 松戸市立福祉医療センター 東松戸病院
  • 正社員
  • 年収426万円〜518.5万円
  • 千葉県松戸市
キララサポートナース
病院(急性期・一般病棟)での社会福祉士 ケアミックス型...
  • 薬師寺慈恵病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岡山県総社市・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
【急募】社会福祉士/ケアミックス病院:病棟/324万円~...
  • 医療法人大寿会大寿会病院
  • 正社員
  • 年収324万円〜
  • 大阪府枚方市
マイナビ介護職
病院 生活相談員 週休2日
  • 医療法人 貴和会 生野中央病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市生野区中川
カイゴWORKER
≪医師・転職・求人≫調布病院では、二次救急指定病院として...
  • 医療法人社団 桐光会 調布病院
  • 正社員
  • 年収1,500万円〜
  • 東京都調布市
CME@医師転職
一般病院での事務職【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜25.5万円
  • 東京都目黒区
スマイルSUPPORT看護
助産師(病院) 給与高め!福利厚生充実☆産婦人科専門病院で...
  • 岩田病院
  • 正社員
  • 月給29.8万円〜43.7万円
  • 愛知県名古屋市中村区則武
医療WORKER
≪薬剤師≫60歳以上も歓迎・病院求人西大路駅から徒歩10分圏...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 京都府京都市下京区
CME薬剤師
薬剤師/医療機関(病院・クリニック等)での正社員求人/...
  • アポプラスステーション株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜500万円
  • 福岡県八女市
アポプラス薬剤師

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/9/3010:44:40

派遣の時給って大雑把に一括りにされても・・・職種や地域差もあるし。

PC作業でスキルがかなりあると言っても事務作業で多少Excel、Wordが使えるという程度なら1800~くらいなのでは。

他の方も回答されているように業務内容で金額が決まるので派遣先が大企業とか中小とか関係ないと思いますが。まぁ大企業の方がお金出しやすいでしょうが。

私の場合で言えば、40代半ば男性でIT関連業務(開発経験はないのでプログラミング等はできない)で運用とかマネジメント等の都内で2800円~ですよ。

u_m********さん

2019/9/3008:16:49

かなりスキルあるらしい
って何がどの程度なのかさっぱりわかりませんけど。

スキルがあっても派遣先が大企業だろうが、仕事内容で時給は決まってますから、いろいろですよ。
ここ1年半くらいは、時給のわりにはスキルがない派遣にしか会わない。。

ちなみにここ1年半くらいは、自分も含め、40代50代の派遣と働いてます。