ここから本文です

パソコンに、ダウンロードした、動画を、携帯変換君を、使い、iPod用に、ファイル...

syo********さん

2008/12/1422:32:53

パソコンに、ダウンロードした、動画を、携帯変換君を、使い、iPod用に、ファイルを、変換したいのですが、携帯変換君に、ファイルの張り付けは、どうしたら、 良いのでしょうか?素人なもんで、詳しく説明してくれると、助かります。

補足ドラッグ&ドロップの方法が、イマイチ、解りませんので、すみませんが、更に詳しくお願いします。
フォルダを、確認したのですが、.exeと言うのが、ありませんでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

編集あり2008/12/1518:00:21

携帯動画変換君があるフォルダに変換したい動画を置く
そしたら変換したい動画をドラッグ&ドロップして3GP_Converter.exeまで持って来る
それで変換が終わるまで待ちます

補足

ドラッグ&ドロップとはマウスの左クリックを押しながらマウスを動かすことです
.exeが無いのは拡張子が非表示になっているからだと思います

1 「スタート」ボタンから「マイ コンピュータ」を開きます。
2 「ツール」から「フォルダオプション」を選択します。
3 そしたら「表示」という所を押します
4「登録されているファイルの拡張子は表示しない」のチェックを外します。
5 また「ファイルとフォルダの表示」で「すべてのファイルとフォルダを表示する」
を選択します。
6 そしたら「OK」を押します

携帯動画変換君があるフォルダに変換したい動画を置く...

質問した人からのコメント

2008/12/16 19:48:16

感謝 大変丁寧に、答えて頂きありがとうございました。
素人の、私でも、直ぐ操作出来ました。助かりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる