ここから本文です

パズドラでヤタガラス杯でのパーティーってどんなのが良いのでしょうか?

こたこたさん

2019/9/3000:50:59

パズドラでヤタガラス杯でのパーティーってどんなのが良いのでしょうか?

もしよろしければおすすめパーティーを教えていただければ嬉しいです。
もしこのキャラ持ってますかとか質問してくれれば答えます。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuuriRさん

編集あり2019/9/3017:05:42

僕は2色陣6枚編成の方が好きだったのでお世話になりませんでしたが、みなさん大好き(?)ダチョーさんの編成が簡単に王冠を取るのにはうってつけです。
2色陣→スキル打ちまくり確定配置の立ち回りで、この編成だと275,000より上も狙えるので今回の一番人気の編成となっています。
URLはこちら。
https://youtu.be/iw0lH5BhL4Q
そして今回のランダン総まとめ動画はこちら。
https://youtu.be/-TO5N1vR7hQ

代用とかもかなり詳しく解説してくださっているので、かなり参考になるのではないかと思います。代用とかも見た上でそれでもBOXにいなかったらもう諦めるしかないです... 今回のランダンは過去最高レベルの難易度で、多くの上級者も王冠を落とすレベルらしいです。ある程度点数が出れば報酬はかなり貰えるので、そこで切り上げるのが今回に関しては一番賢い選択かなーと思っています。

今回情報をお借りしたダチョーさんのチャンネルはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCxJXwYLqwpT7ZOw8Qy4eqJw

「ヤタガラス杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/3001:06:28

そこそこ簡単に組めるパーティですー。それぞれ代用も数体あったと思いますので、詳しくはYoutubeだったり、自分の持っているキャラクターの覚醒やスキルと同じだったりするか確認してみてください。

そこそこ簡単に組めるパーティですー。それぞれ代用も数体あったと思いますので、詳しくはYoutubeだったり、自分の...