ここから本文です

マツエクとまつげパーマを詳しく教えてください。 高1で友達がマツエクしてて目...

ぎょぴ¥さん

2019/9/3001:58:23

マツエクとまつげパーマを詳しく教えてください。
高1で友達がマツエクしてて目が!!
って思ったので。
夏休みにしたそうなのです。
高1でマツエクは早いんですか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2019/9/3002:53:58

マツエクは好きな長さ、太さ、本数を決められます
ビューラーもマスカラも必要ないです
すっぴんでも可愛い目元になります

パーマは上にくるりん
ビューラーは必要ないですがマスカラはどうするかご本人次第です

高校1年で早いか…
学校で怒られなければ良いと思います
マツエクするお小遣いがある前提で

マツエクは抜けて来るのでメンテが必要です

私なかなかマツエク行く時間なく気付いたら6本になっていました w
引っこ抜きましたけど
(*ˊ˘ˋ*)

「マツエク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/9/3002:46:08

早いか遅いかで言えば早い気がします。
マツエクはつける量にもよりますが多いと目が小さく見えるので私的にまつ毛パーマの方がいいと思います!