ここから本文です

韓流ドラマ 僕は彼女に絶対服従 見た方いますか?? 女版ツンデレですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/3001:58:30

韓流ドラマ
僕は彼女に絶対服従

見た方いますか??
女版ツンデレですか?
話は面白いですか?

補足4話まで見てみましたが、それなりに面白いところもあったのですが20話までは見れないなぁとリタイアでした。。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花菜さん

2019/9/3009:23:43

面白くてはまりました。

女上司のツンデレが格好良く他の社員がオロオロする様が観ていて何とも言えなかった!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2019/9/3014:09:13

予告を見て面白そうと思ったら観てください。
https://www.youtube.com/watch?v=8YVX2MZIlmE

ユン・サンヒョンも昔はかっこよかったがおっさんになったね~