ここから本文です

新築一戸建てを注文で建築し先日引き渡しがありましたが、その日にリビングの押し...

アバター

ID非公開さん

2019/9/3004:45:54

新築一戸建てを注文で建築し先日引き渡しがありましたが、その日にリビングの押し入れにゴキブリ がいました。

別々の押し入れに一匹ずついて二匹いました。
まだ引っ越し荷物入れてないのにこんなことってあるんですか?
引っ越しが嫌になってきました。。

ちなみに茶色の小さめゴキブリ でした。

閲覧数:
278
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/507:31:27

このようなことはあります。
一軒家だと避けることができませんよ。

ゴキブリが嫌であるならば、マンションの高層階を購入するべきでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

katumokuさん

2019/9/3010:57:55

*飲食店などで良く見受けるゴキの様です。近隣で除虫作業された場合よく見受けます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/9/3010:09:59

ゴキブリは配管の隙間などからも侵入します。
コンバットなどで駆除すれば半年~1年程度は防げます。

BAHAGIAさん

2019/9/3007:53:36

ゴキは羽があるので飛びます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/3007:25:20

玄関、窓が空いている以上は虫は侵入してきます。

基礎中から侵入する事は無いと思います。

fsw********さん

2019/9/3005:09:46

戸建は侵入口が沢山あるので防ぐのがどうしても難しくなります。

詳しく調べた事はないのですが業者などで出にくくする事はできるみたいですよ(^^;
あと引越した際のダンボールなどはすぐ捨てるようにして下さい。