ここから本文です

突き詰めるのが好きな人って頭がいい人なの?

アバター

ID非公開さん

2019/9/3005:21:30

突き詰めるのが好きな人って頭がいい人なの?

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/9/3005:24:50

そこで自分に厳しく他人には優しく出来れば、頭の良い事になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pii********さん

2019/10/211:57:08

頭がよぶってるだけ。

ちゃおずさん

編集あり2019/9/3005:36:48

利益のために突き詰める必要があることを見極めた上で、突き詰めることができる人が頭のいい人かなと思います。

ofo********さん

2019/9/3005:23:53

基本的に頭が悪いから突き詰めるのです。
物事を突き詰めると不幸になると賢者は心得てます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/3005:23:31

ただの突き詰めるのが好きな人だと思います。