ここから本文です

スロットの劇場版まどマギで悪魔ほむら出たんですが全然出ないで終わりました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/3012:12:47

スロットの劇場版まどマギで悪魔ほむら出たんですが全然出ないで終わりました。

有利区間完走するって本当ですか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/9/3012:40:32

有利区間中にレア役解除から特化ゾーンのマミほむら、くるみ割り、悪魔ほむら又は中段チェリーを連続して引き続けないと完走しませんよ。
自分は中段チェリー in 中段チェリーで1,500枚が最高です。
ムリです。届きません。
完走は夢だと思ってます。

でも1回完走したところは見たことがあります。
どうやって乗せたのかは知りませんけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/4 02:35:19

こんなクソ台によく客ついているよなぁ…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/9/3012:23:15

初当たりマギカラッシュ50回くらいしか引いてないけど、一撃1000枚超えたの0回なので、そういう台なんでしょうね。
悪魔ほむらは2回引きました。

adm********さん

2019/9/3012:18:40

悪魔ほむらは上乗せ特化でしょう。

そこで大幅に乗せないと、有利区間なんてとてもとても……(苦笑)