ここから本文です

バイブルでサムが撃たれました。サムがリハビリしてる最中にトニーは狂ってしまい...

dxl********さん

2019/9/3015:54:59

バイブルでサムが撃たれました。サムがリハビリしてる最中にトニーは狂ってしまいました。マリアはモルモン教なのにホルモンを食べています。さて撃たれたのは誰でしょう?

補足テレサがホルモンを食べている時の摩擦係数は0とし、重力加速度は9.8とする。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/3018:35:24

モニカよ!
サムはいずれ帰ってくる

ーーーーーーーーーーーーーーー明日のサム

モニカよ!
サムはいずれ帰ってくる

ーーーーーーーーーーーーーーー明日のサム

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

llv********さん

2019/9/3016:58:07

サム! おぉ! サムよ!
死んじまったのか…
なってこった…

荒野で見かけたおまえの屍は…すでに骨だけだったぜ。
おれは、面倒くせェからそのままにしておいたからな。恨むなよ。

サム! おぉ! サムよ!
死んじまったのか…
なってこった…...