ここから本文です

PCのセキュリティーソフトについて カスペルスキーインターネットセキュリティ...

mtf********さん

2019/9/3019:17:31

PCのセキュリティーソフトについて

カスペルスキーインターネットセキュリティー(3年5台版)をつかっています。

ライセンスがあと100日弱(2020年1月3日まで)残っているのですが、突然ライセンスの有効期間が終了しましたという表示がでています。
ちなみに画像上部には2020年1月3日までライセンスの有効期間と書いてあります。

PCの時間が狂ったのか確かめたところ正常でした。
どのように改善すればいいのでしょうか?

ライセンス,カスペルスキーインターネット,セキュリティ,有効期間,画像上部,ポップアップ,カスペルスキー側

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/10/221:30:28

自分も慌ててライセンスをカード決済で購入してしまった為、返金させようと
kaspersky.ja.cs@digitalriver.comにメールするもまさかの受け取り拒否
最悪です何考えてんだろこの会社
ツイッターでものうのうと通常営業のどうでもいいようなつぶやきしてるし
普通ユーザー対応最優先でしょ?

自分も慌ててライセンスをカード決済で購入してしまった為、返金させようと...

  • 質問者

    mtf********さん

    2019/10/300:46:30

    わたしはとりあえずライセンスはまだ有効なはずだから先方の問題だろうと思ってとりあえずライセンスを購入することはやめときました。

    受取拒否なんてあるんですね(^_^;)
    メール以外で問い合わせた方がいいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カスペルスキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2019/9/3020:38:37

私も同じ症状です。
直に解決すものと思われます。

私も同じ症状です。
直に解決すものと思われます。

ber********さん

2019/9/3019:23:53

私もです。
Twitterで公式よりエラーのtweetが流れてますよ。
現在調査中とのことです。

pnh********さん

2019/9/3019:20:36

私もまったく同じ状況です。本日(9月30日18時50分頃)にYouTube視聴中にポップアップ表示されました。知人のユーザーアカウントでも同様なので、カスペルスキー側に問題がある可能性が高く、こちらからの対策は困難だと現時点では判断しています。私も含め多数問い合わせが寄せられているはずなので、しばらく様子を見ましょう。。。