ここから本文です

織田信成さんを庇ってくれる人は、関大には誰もいなかったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/3020:57:38

織田信成さんを庇ってくれる人は、関大には誰もいなかったのでしょうか?

補足モラハラや嫌がらせは織田さんのでっち上げだったようです。

閲覧数:
1,043
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ree********さん

2019/10/106:50:08

あの性格ですからね、誰も庇う気にはなれないでしょう。

「織田信成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gap********さん

2019/10/216:04:54

随分前から本田と長光コーチさえ本拠地を西宮に移して追い出されてますので
1チームの独擅場ですからもう誰も庇えません。

taizanbokuさん

2019/10/215:43:55

その黒い背景が強烈な力を持たれてるのでは。

織田さんは性格的にも魅力をお持ちで、実績もあり、引退後の仕事にも
恵まれてますので、
忍耐の限界に達したこの時期に発表に踏み切ったのでしょう。

他のコーチ等はご自分の生存権を奪われてしまいますので、媚びへつらう
事しか出来なかったのではと思われます。

その様な精神的迫害も慣れてきますと、それが正当に感じられるのが
人間の弱さとでも言いますか?

その様な支配を掌る指導者の元で、真摯に 練習に励む若者達が可哀そうに
なりますね。

青の洞窟さん

2019/10/114:35:25

怖くてそんなことできないでしょう。
庇った人間は、織田と同じ目にあいますから。
そんなのイジメの常識じゃない?