ここから本文です

阪神は、日本一になりますか?

gkm********さん

2019/9/3023:05:14

阪神は、日本一になりますか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ca_********さん

2019/9/3023:10:48

もしかしたらあるかもね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hecha00000さん

2019/10/123:46:44

自分は読売ジャイアンツ(巨人。)を2012年以来からでの約7年振りに完全制覇(リーグ優勝と日本一のを同時に達成。)をしたいのです。

2019/10/100:09:01

プロフィール画像

カテゴリマスター

wum********さん

2019/9/3023:28:09

このままの流れでいければ可能性はあると思います!