ここから本文です

男性は女性にお金を出させたくないもの?

アバター

ID非公開さん

2019/9/3023:05:40

男性は女性にお金を出させたくないもの?

同い年、元同僚の好きな人とご飯に行ったとき、席で会計をしました。半分わたしが出して、いやいや多いよ~ってやりとりしましたが受け取ってくれて。
そして、帰ったあと気づきましたが
カバンの中に1000円札が2枚ポロッと入ってました。わたしが会計後にトイレ行ってる間に、さらに半分をカバンに戻してたみたいです…今までは割り勘や、お金を受け取ってくれた彼でしたが、男性的にはお金を出させない、って大事なんでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

てんてんさん

2019/9/3023:11:16

そんな昭和の考え持ってる人最近は少ないよ

好きな人には金払うけど女性には全員奢るなんて人バカしかいないと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

チャオさん

2019/10/113:09:43

男性はって一括りにはできません。
今はいろんな価値観がありますから。

「昔ながらの男らしい気質を持った男性」は
女性にお金を出させたくないものだと思います。