ここから本文です

旦那の友達が今度宮古島で結婚式をします。

アバター

ID非公開さん

2019/9/3023:09:51

旦那の友達が今度宮古島で結婚式をします。

行っても良いか聞かれました。

旅行がてら一緒に行こうと言われることを期待していました。
おかしいでしょうか。

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/9/3023:30:15

こんばんは

質問数回読み直して、ようやく言いたいことがわかりました

それくらい私の中では『なんでそんな思考になるの?』って感じです
おかしくはないけど、私はそんな期待1ミリも抱かないですね(^_^;)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/3023:31:55

    分かりにくくてすみません。
    これがハワイだとしても、一緒に行きたいと思わないでしょうか。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbc2さん

2019/10/100:48:46

あなたの家庭の経済状況を知らずに言うのですが、「行ってもいいか?」= 出費の心配ではないんですかね?

出費の心配が先にくるなら2人で行くなんて考えはでてこないでしょう。

あなたに「旅行がてらに一緒に」という気があるならそう言ってあげればいいだけじゃない?

一心同体じゃないんだから、不完全なところは言葉でフォローしなくちゃ。

2019/9/3023:48:12

おかしくない



私も

一緒に

行きたいな




甘えて


付いていくのもあり




勿論
式最中は


宮古島一人旅を堪能






楽しそうで

羨ましい
限り