ここから本文です

プロ野球は八百長ですか

ttu********さん

2019/9/3023:12:26

プロ野球は八百長ですか

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxg********さん

2019/10/111:51:23

賭博もありましたし140試合のうち多少はありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/9/3023:41:37

球団や監督、コーチにやれと言われたら選手は反対、抗議してそれでもダメなら選手は試合をボイコットしてマスコミにリークすると思う。

八百長なんて受け入れたら今まで怪我とか故障とか不調とか苦しみながらも耐えてやってきた事が全て弾け飛んでしまうから。

tby********さん

2019/9/3023:22:50

八百長

勝負事で、前もって勝敗を打ち合わせておいて、うわべだけ真剣に勝負すること。なれあいの勝負。「八百長試合」

コトバンクより。

プロ野球は真剣勝負ですから、八百長ではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

白麹さん

2019/9/3023:18:41

やれば永久追放になります。

知恵袋でもそういう質問を繰り返すと
永久追放になります。

itu********さん

2019/9/3023:16:54

そんな金阪神にはありません