ここから本文です

最近のJリーグは面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/3023:38:53

最近のJリーグは面白いですか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/106:01:52

非常に面白いですね。
各チームの力が拮抗していて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptj********さん

2019/10/221:35:22

欧州リーグより面白いですよ
ただ家の近くにJ1のチームがないと、欧州リーグの方が魅力的かもしれません

mat********さん

2019/10/104:23:43

中には、面白い試合もあるでしょう。

2019/10/100:17:56

だれが残留争いやねんコラァ

ちな脚

ron********さん

2019/9/3023:43:28

面白いですよ!
J1、J2の優勝争い、昇格争い、降格争いが熱いです!
毎試合毎試合が楽しみになります!