ここから本文です

自分が医師で、自分の家族が自分の専門以外の分野の病気になった時、より絶望しま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/3023:39:50

自分が医師で、自分の家族が自分の専門以外の分野の病気になった時、より絶望しますか。自分の専門分野なら何かできたかもしれないのに。とか思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/3023:51:28

医者として自分が信頼するどの専門家に
診てもらおうかと考え、しかるべき他科の医師に相談するので、絶望しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e97********さん

2019/10/101:27:24

自分の専門分野だろうと、自分の専門分野外だろうと、適切な病院、適切な主治医に診てもらうようにするので、全く絶望しません。

did********さん

2019/9/3023:45:26

そんな簡単に絶望なんかしませんよ。